ポケモン-シングルレート-バナナ微糖

ポケモン対戦やLeague of Legendsなどのブログです

1戦ランク Top Riven Placement

ランクをがんがん回していきたい!

今日はRivenで1戦だけやった。

始める前はプレースメントだと最初は勝てないもんだと思っていたが、なんとラッキーなことに対面がafkしてしまったのでほぼ不戦勝であった。

今年は波乱の幕開けとなりそうだ。

こんなことはめったになく、びっくりしたが残りの9戦は辛い戦いになると思うのでタダで1勝はうれしい。

 

Rivenにそれほどのバフはないもののパワー不足はぜんぜん感じていない。

脅威アイテムのナーフもあったが、ぜんぜんいける気がする。

せめてもの願いならウィンドスラッシュの速度もとに戻してほしいな。

そうすれば、もっと強くなる。

今シーズンどう変化するのか楽しみです。