ポケモン-シングルレート-バナナ微糖

ポケモン対戦やLeague of Legendsなどのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

スカーフジャローダでエースをねらってみた。

2戦2勝でした。スカーフジャローダ選出で。 もう少し回したかったが相手がみつからないとでて接続が切れたので終わることにした。 ジャローダ@こだわりスカーフ 性格:ひかえめ 技構成:リーフストーム、めざめるパワー(こおり)、へびにらみ、ミラーコート 実…

1戦ランク Top Riven Placement

ランクをがんがん回していきたい! 今日はRivenで1戦だけやった。 始める前はプレースメントだと最初は勝てないもんだと思っていたが、なんとラッキーなことに対面がafkしてしまったのでほぼ不戦勝であった。 今年は波乱の幕開けとなりそうだ。 こんなこと…

シングルレート-メガガブリアス構築してみた-Season 8

どうも、ゾーイ(HN)です。 メガガブリアスをメインとする構築を1例として紹介します。 「この構成での狙い」 いかにエースであるメガガブリアスを生かすかが勝負どころである。 メガガブリアスは攻撃種族地が170ととても高く、伝説ポケであるゲンシグラ…